嬉しい出来事!(^^)!

こんにちは!

 

今日は11月になって初の出勤でした。

最近は、とても寒くなってきて起きれないので朝時間がなさ過ぎて

駅までダッシュしている熊谷です。

 

今日は、ランチで新卒に関するミーティングを行いました。

ランチの時のミーティングは普通のものだと思って

今まで記事にしてきましたが、

ランチの時までミーティングをしなければいけないのか!!

と思う人もいるのではないですか?

 

アクロはランチの時間も効率的に使うためにミーティングをします!

 

社員の方に聞いたら、みんなでランチを食べながら

ミーティングを行うことでいつもと違う脳みそを使うので楽しい!

とおっしゃっていました。

 

私は、普段の業務は上司の方から教えて頂くので、

他の部署の方と関わる機会はありませんが、

ランチのミーティングを通じていろんな方と

話すことが出来てとても楽しいです! 

 

f:id:acro-intern:20171102185933j:plain

 

さらに、今日は私が所属している部活の先輩がいらっしゃいました!

私は違う業務をしていたのであまり話す機会がなかったのですが、

若手の社員の方からベテランの方までいろいろな方とお話されていて、

とても楽しそうでした。

 

 

最後に、今日はとても嬉しいことがありました。

私が秘密裏に進めている忘年会の企画の過程で、

ビラを作ってタマさん(副社長)にレビューを頂いたら

「あなた、こういうの向いてるわね。よく出来てる(^^)」

とおっしゃって頂きました!!

 

前回、電話対応で撃沈してしまったので、

少し得意なものが見つかって良かったです!

 

次回は来週の月曜です。

次回までに忘年会の企画を終わらせないといけない、

ということで焦っています笑

 

絶対に体調を崩さないように三連休過ごしてきます!

それでは!