新しい仕事に挑戦!

こんにちは!

長期インターンシップ生の熊谷です。

今日は月曜だったので、初めて朝礼に参加しました。
社員全員で週の流れを発表したり、社歌を歌ったりしました。
私は、社歌を初めて聞いたので固まってしまいましたが笑

 

業務内容は、新卒の作業にも慣れてきたので、他のこともやってみたいと言ったら、慣れないパワポを使った作業を頼まれました。

基本的な動作はわかっているつもりでしたが、画像の編集で効率が悪くなってしまいとても時間がかかってしまいました。

今日失敗したことは、次回から絶対にしないように気を付けたいと思います!


今から夏の短期インターンシップに参加した学生、社員の方達と飲みながらご飯を食べてきます!

 

f:id:acro-intern:20171016222044j:plain