2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初の午後出勤!

こんにちは! 前回から始まった初の~シリーズですが、 今日は、月曜日ということで社員の方が バタバタしているので初の午後出勤をしました! そして、いつもの上司の濱村さんがお休み、ということで 今日は入社1年目の緑川さんが上司についてくれました! …

初の試み!

こんにちは! タイトル通り、 今日は初の試みをしてみました… 社内で売っているお菓子を食べながら業務をしました!笑 社内には、お菓子だけでなくパンなども売っていて、 自由に買って食べることができます! 出オチで申し訳ないのですが、 これは、小腹の…

だんだん慣れてきた?

こんにちは! 今日で長期インターンシップ4日目です! とっても人見知りな私ですが、だんだん社員の方ともたくさん話せるようになってきました(^O^) 今日は、初めは前回の業務の続きでパワポの修正を行っていきました! 前回二時間で行った作業を一時間半で…

新しい仕事に挑戦!

こんにちは! 長期インターンシップ生の熊谷です。 今日は月曜だったので、初めて朝礼に参加しました。社員全員で週の流れを発表したり、社歌を歌ったりしました。私は、社歌を初めて聞いたので固まってしまいましたが笑 業務内容は、新卒の作業にも慣れてき…

Acroquest長期インターンシップ日記 その2

こんにちは! 長期インターンシップ生の熊谷菜々です。 今日から長期インターンシップを始める子と業務を行っていきました! 業務は前回よりも増えて、時間配分や優先順位をつける必要があり、ほんの少しだけ社会人の気持ちになりました笑

熊谷のAcroquest長期インターンシップ日記はじまりました!

こんにちは! 長期インターンシップ生の熊谷です。 私はちょうど一か月前に社風体感インターンシップを体験して、長期インターンシップを今日からスタートさせました。 今日は、新卒採用のお手伝いや社内業務をさせていただきました。業務内容の詳しい内容は…