就活忘年会!!(^O^)

こんにちは!

 

今日がラストのブログです。

今まで見てくださった方々、ありがとうございました!!

 

今日はいよいよ今まで企画していた就活忘年会でした。

 

f:id:acro-intern:20171214235231j:image

 

社員の方や内定者の方など様々な方が手伝ってくださって、無事成功させることが出来ました。

 

学生は全部で10人も来てくれて、アクロに興味を持ってくれた子もたくさんいるようでとても嬉しかったです(^^)

 

今まで就活忘年会の企画を行っていく中で、コンテンツから集客まで様々なことを考えるのはとても大変でした。

 

しかし、その中で私はチームワークの重要性を学べました。一人で出来ることは限られているけど、チームだと大きな成果を出すことが可能だということを学べました。

 

前回のブログでも話しましたが、私はアクロで学んだことを大切にしながらこれから社会人になった時も生きていきたいと思っています。

 

短めですが、最後はあんまりしんみりさせたくないのでここら辺で終わろうと思います笑

 

今までありがとうございました!