初の午後出勤!

こんにちは!

 

前回から始まった初の~シリーズですが、

今日は、月曜日ということで社員の方が

バタバタしているので初の午後出勤をしました!

 

そして、いつもの上司の濱村さんがお休み、ということで

今日は入社1年目の緑川さんが上司についてくれました!

 

f:id:acro-intern:20171030191923j:plain

 

名前が曲がってしまっているのは気にしないでください笑 

 

 

今日の業務は主に前回紹介した東工大で行うイベントを詰めていくことでした。

 

日程などの詳しいことはまだ全然決まっていませんが、

自分の思い通りにビラを作成したり宣伝の時に使う文章を考えたり

イベントに関することをいろいろ詰めていく作業はとても楽しいです!

 

 

今日の業務はこれだけ?と思うかもしれませんが実をいうと、

イベントの他に電話対応をするという業務を任されました。

しかし、棒読み過ぎてやらせることができない、となってしまったので

進め方のみ聞いて実際には作業をすることはありませんでした…

緑川さんの時間を奪ってしまったので申し訳なかったです…

 

 

最後に、ブログに何を書こうかなと思っているときに起こった出来事なのですが、

タマさん(副社長)とベテラン社員の方との間に誤解が生じていたようで

かなり白熱した議論が繰り広げられていました。

他の会社だと副社長に対して意見するというのは難しいことだと思いますが、

疑問点があったら納得するまで話あうという

アクロの社風は本当なのだと感じました。

 

 

10月は今日がラストで、次回は11月に入ってしまいます!

あっという間に今年も終わろうとしているので悔いのないように

次回からも頑張っていきます!