社員同士が仲の良い会社(^^)/

こんにちは!

 

最近、暖房をつけて寝てしまうことが多くて
喉が常に痛い熊谷です…

 

今日は、私が企画している就活忘年会まであと1週間!ということで
予約してくれている学生をリスト化したり、生協に連絡したりと大忙しでした!

 

しかし、忘年会で使うコンテンツを他の方に頼んでいたのですが、
その確認をするのを忘れていたり、上司の方にやっといてと言われたことを
忘れてしまっていたりして色々ミスをしてしまった一日でした…

 

昨日寝るのが少し遅くなって寝不足だったので、
睡眠の重要性に気づいた一日でした…
昨日の自分を恨みます笑

 

ミスすると自分だけでなく、他の人にも迷惑をかけてしまうので
気を付けていきたいです!

 

 

今日のランチは、久しぶりに社外で食べました!

 

f:id:acro-intern:20171207181348j:plain

 

普段はランチの時間もミーティングをやっている中で、社外で食べるのは新鮮です。

ミーティングでは新卒のことを話し合ったりするので、
頭をフル回転させながらご飯を食べていますが、
たまに社外で社員の方とご飯を食べると、
社員の方の学生時代の話などを聞けるので楽しいです!

 

ランチの時間に、いつでも社員の方同士でご飯を食べることのできる環境は、
社員同士の仲を深めることのできる良いコミュニケーションの場だと思います!

 

コミュニケーションといえば、アクロは新横浜のビルの
4階と5階にオフィスがあるのですが、
4階と5階の連絡を円滑にするために、常にSkypeが繋がっていて、
連絡を取ることが出来ます。

さすがITの会社、という感じですね!

 

また、ITの会社は、殺伐としていると思われがちですが、
アクロは社員同士のコミュニケーションを大事にしているので、
社内はとても明るい雰囲気です!

 

他の会社の人が会社にいらっしゃった時に、
アクロの社内の雰囲気にいつも驚かれていてとても面白いです!

 

社員同士の仲が良いというのは素晴らしいことですね!(^^)!

 

それでは、最後に前回同様宣伝をさせて頂きます!

 

以下詳細です。

 

12月9日、16日にAcro就活スキルアップ塾を開催します!!


就職活動中の皆さんに、過去5000人以上の就活生を見てきたベテラン人事から
誰も教えてくれない人事の本音満載の就活ノウハウをお伝えします。


少人数体制のため、ベテラン人事に直接就活の悩みを相談し、
個別のフィードバックをもらうことができるまたとない機会です。


就活に悩みがある方、自分が人事にどう見られているか知りたい方、
就活に自信をもって望みたい方、ぜひご参加ください!

 

12/09(土) 
 1.成功のための就活心構え
 2.デキる就活生のメールマナー講座
 3.自己分析①‐過去から見る適職診断‐
 4.エントリーシート徹底攻略
 5. Q&A

 

12/16(土)
 1.成功のための就活心構え
 2.合同説明会は、こう攻めろ
 3.自己分析②‐特性から見る適職診断‐
 4.人事目線の面接攻略講座
 5.Q&A

 

recruit.acroquest.co.jp

予約はリンクからお願いします!

 

興味がある方はぜひ来てくださいね!

 

それでは!