初の試み!

こんにちは!

 

タイトル通り、

今日は初の試みをしてみました…

 

 

社内で売っているお菓子を食べながら業務をしました!笑

 

社内には、お菓子だけでなくパンなども売っていて、

自由に買って食べることができます!

 

出オチで申し訳ないのですが、

これは、小腹のすいた

社員への気遣いから生まれたようです。

さすが社員を大事にする会社というだけありますね!

 

 

今日の主な業務内容は、私が所属している

東京工業大学で行うイベントを企画する!”というものでした。 

 

アクロは毎年、東工大で12月に忘年会を行っていて、

今年は、どんなコンテンツでどうやって集客して、

場所はどこでやるか、などすべての企画を任されました。 

 

実際に考えていくと、自由にいろいろ

考えることができるのは楽しいと思いましたが、

その分全責任は私にかかってくるので

もっともっと気を引き締める必要があると感じました。

 

さらに、今日はもう一つイベントがありました!

会社の視察のために約50名の方に来ていただきました。

プレゼンの内容などは直接聞いてないのですが、

「本当にいい会社だよ」

とおっしゃっている方がいて、インターン生の分際ですが

とてもうれしくなりました(^^)

 

f:id:acro-intern:20171026194202j:plain

 

そして最後に、イベントではないのですが今日内定者第一号が出ました!

ランチでタマさん(副社長)が彼に

うちに来る気はある?と急におっしゃって

彼がはい!と言ったので、すぐに内定が出ました。

スピード感がベンチャーならではで、とてもびっくりしました。

 

 

次回は10月ラストで30日に来ます!

最近私は体調を崩していたので、皆さんも気を付けてください!

それでは!!