ミャンマーから帰還!(^^)!

こんにちは!

 

突然ですが、皆さんミャンマーという国はどこにあるか知っていますか??

 

私は、わかりません笑

なんとなくアジアにあるということと、
今成長している国であるということは知っていますが…

 

なぜミャンマーの話をするのかというと、アクロには出来てから
6年目になるミャンマー支社があります。

 

今日は、ミャンマー支社に行っていた社員の方々が帰ってきました!

 

f:id:acro-intern:20171204172023j:plain

社員の方を見ると皆さん半袖で、季節外れが過ぎますね笑

 

右から3番目にいらっしゃる副社長のタマさんが
インターン生に木彫りの置物をくれました!

とてもありがたいです(^^)/

 

皆さんは、深夜便で帰ってきたそうなのですが
飛行機の中や空港でもお仕事をされていたらしく、
仕事に対する熱意がとても高いと感じました。

また、帰ってきてすぐ会社に来てお仕事をされていて、
体力勝負をしたら絶対に負けるなと思いました笑

 

ミャンマー支社はまだ約20人の小さい会社ですが、
これからどんどん大きくしていくために
社長から内定者まで様々な社員がミャンマーに行って仕事をしています。

 

内定者までといいましたが、内定者でも行きたい人は行ける環境です。

やる気があれば、挑戦する機会を得ることのできる環境というのは
とてもやりがいがあると思います!

 

さて、今日はミャンマーから無事社員の方々が帰ってきて、
久しぶりにお話しできて楽しかったです。

 

ですが…

本当に申し訳ないのですが…

 

 

みなさんから独特なにおいが漂ってきました。

 

 

 

最後に、いつも通り宣伝させて頂きます。

ですが、今回はいつもの東工大生限定のイベントではないですよ!!

 

以下詳細です。

 

12月9日、16日にAcro就活スキルアップ塾を開催します!!


就職活動中の皆さんに、過去5000人以上の就活生を見てきたベテラン人事から
誰も教えてくれない人事の本音満載の就活ノウハウをお伝えします。


少人数体制のため、ベテラン人事に直接就活の悩みを相談し、
個別のフィードバックをもらうことができるまたとない機会です。


就活に悩みがある方、自分が人事にどう見られているか知りたい方、
就活に自信をもって望みたい方、ぜひご参加ください!

 

12/09(土) 
 1.成功のための就活心構え
 2.デキる就活生のメールマナー講座
 3.自己分析①‐過去から見る適職診断‐
 4.エントリーシート徹底攻略
 5. Q&A

 

12/16(土)
 1.成功のための就活心構え
 2.合同説明会は、こう攻めろ
 3.自己分析②‐特性から見る適職診断‐
 4.人事目線の面接攻略講座
 5.Q&A

 

recruit.acroquest.co.jp

予約はリンクからお願いします!

 

興味がある方はぜひ来てくださいね!