ET展に向けて!

こんにちは!

 

今日はオフィスで営業の仕事を行うのは最後でした!

 

主な業務は、ET & IoT Technology 2017(ET展)に向けて

パワポで資料を作ったり、持っていく会社紹介などの資料を用意したりしました。

 

その後、ET展ではアクロのメイン商品であるTorrentioとEndosnipe

PRするためそれらの情報を社員の方に説明してもらいました。

 

前回、資料を作る際にざっくり説明を受けたことがありましたが

今回はさらに詳しく教えていただきました!

 

また、結局まとめるとこういう商品なんだ、といったような

キーワードを教えていただいたのでET展で生かしていきたいと思います!

 

f:id:acro-intern:20171113192653j:plain

 

さらに、写真で私が持っているビラや冊子をもらったので

家でじっくり読み込みたいと思います!

 

 

その他の時間では、東工大忘年会を詰めていきました。

 

前回ビラを流しましたが、実はコンテンツや当日の流れは

まだ全然決まっていません笑

 

なので、今日は当日来ていただく社員の方のアポを取ったり、

どのようなコンテンツにするかを決めたりしました。

 

アクロにはユニークな制度がたくさんあり、

忘年会で伝えたいことがたくさんあるのですが、時間の関係で

減らさなければいけないのはとても心苦しいです笑

 

でも、存分にアクロの魅力が伝わって、

学生の不安を解消できるような会にしたいと思ってます!!

 

 

前回同様、最後に宣伝です!

12月14日(木)に東工大生限定で就活忘年会をします!

以下詳細です。

 

 

f:id:acro-intern:20171113190800j:plain

 

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdCfuDab5_w1ypOB3wcK283neaqOn_wENApSq_fzNSQuvkbug/viewform 予約はこちらからお願いします!

 

この記事を見てくれている人の中で東工大生がいたら、良かったら参加してください!

 

それでは!