熊谷のAcroquest長期インターンシップ日記はじまりました!

こんにちは!

長期インターンシップ生の熊谷です。

f:id:acro-intern:20171006012855j:plain

私はちょうど一か月前に社風体感インターンシップを体験して、
長期インターンシップを今日からスタートさせました。


今日は、新卒採用のお手伝いや社内業務をさせていただきました。
業務内容の詳しい内容は秘密にしますね。笑

ランチの時間には、説明会をどのように運営すればよいのか
という議題に対して話し合いました。

意見を求められる場面がたくさんあったので
学生視点の意見も少しは出せたのではないかなと思います!
でも、意見を求められてからしか言えなかったのは反省ですね。

途中には、社風体感インターンシップ生で参加していた
他の学生のプレゼンを聞くこともありました。
副社長のタマさんも参加されていたのですが、
表層的な部分だけでなくプレゼンの本質的な問題点から
おっしゃっていて、純粋にすごいなと思いました!

最後のミーティングでは、今日一日を通して
そこまで疲れなかったことをタマさんに言ったら、
まだやり切っていないと言っていただいたので

次回からもっと脳みそをフル回転させていきたいと思います!

つたない文章ですが、これからよろしくお願いします!